

モールモースの騎兵隊もこれにて終了です。
何とか年内に間に合ってよかったです。

次回作は編集が終われば年明け1月3日に上げたいけれど‥
元旦から仕事だから間に合うかな。

それでは、みなさん良いお年を~。


今日あたり、仕事納めの人が多いのかな?
今年一年間お疲れ様でした。自分は大晦日まで仕事です。
モールモースは次回がラストになります。


モールモースの騎兵隊はpart27が最後になります。
何とか今年中に終われそうです。


今日は何の日でしたっけ?なんか特別な日だったと思うけれど‥
忘れてしまった。


忙しかった12月も無事に終わりそうです。
今年は久しぶりに年越しを自宅で迎えられるかな。


今年も残すところ2週間を切りましたね。
なんとか今年中にモールモース終えること出来るかな。


忘年会シーズンですね。
皆さん羽目を外しすぎないよう気を付けてね。


注文していました次回作が届きました。
早くプレイしたくて、うずうずしております。


4ヶ月ぶりに散髪に行ってきました。すごくすっきりしました。
次は髪が長くなる前に切りに行かないとな。


今度こそ、今度こそペースを取り戻すぞ。
明日はボーナス支給日です。楽しみだな。


しばらくぶりに体調崩した。
原因が分からず高熱が出てびっくりした。


実況撮る時に、ビールの350ml缶空けながらプレイしたら、
1本飲み終わる前に具合悪くなってダウンした。


食べ放題に行くと、自分の胃袋の小ささに悲しくなります。
3日分くらい食い溜め出来たら幸せなのにな。


先日、英語電話応対研修に言って来ました。
あっは~ん。


遅いランチを食べてきたため、投稿遅くなりました。
鉄板焼美味しかった。


モンスターハンター3、とうとう上位になれました。
地道にやっておりますが、いまやブームは下火‥。


外食って何でこんなにラーメン屋が多いんでしょうか。
日本人は本当ラーメンが好きですな。


テレビ番組をほとんど見なくなってから久しいな。
今の流行が全然分からない。


説明などは、どうしても早口になってしまって駄目だな。
もっと落ち着いてしゃべるよう、気をつけます。


健康診断に行ってきました。
ここ数年、体重は全く変わっていません。
食べても食べなくても。
