

4月中旬だというのに、なかなか暖かくなりませんね。
陽気が良い日があったと思ったら、
うって変わって冷え込む日があったり、
出掛けるときの服装選びも大変です。

冬物もまだまだクリーニングに出せないですしね。
早く春らしい日々になれ!


普段持ち歩いているi-podですが、
ここ一年新しい曲を全然追加していないな。

たまには曲を入れ替えて気分転換でもしようかな。
暇な通勤時間を有意義なものにしないとね。


月末月初は仕事が多くて忙しいですね。
はい、言い訳です。
今回も大幅にアップが遅れてしまいました。

今日、今シーズン初の野球観戦に行って来ました。
やはり生で見るのはいいですねー。
まだまだ肌寒くて厚着が必要ですが、
応援しているチームが勝ってくれれば、
そんな寒さも吹き飛びます。


明後日から4月。
入学、進学、入社、部署異動。
それぞれに新しい出会いが待っていますね。

短い人生で奇跡的に出会える人達。
大事にしたいものです。


暖かくなったと思ったら、また急に寒くなったりして
体調管理が大変です。
職場でも体調を崩す人が増えてきました。

もう春だというのに。
今週は何処かでお花見にでも出かけたいな。


3ヶ月ぶりに床屋に行って来ました。
煩わしかった前髪もさっぱりしました。

なぜかハイラルの世界で流行っている
アフロにはしませんでした。


プロ野球パリーグと春の高校野球が開幕し
野球シーズンが到来ですね。

今年もたくさん野球観戦に行くぞ。


春も間近だというのに、暖かくなったり寒くなったり大変ですね。
皆さん体調管理には気をつけて下さいね。

自分はなんだかここ数日、寝ても寝ても疲れが取れず
原因がよく分からず困っております。

まあ栄養いっぱい取って、ゆっくり寝るしかないと思いますが、
あぁ~疲れた~~。


久しぶりに日曜日に仕事が休みだったので、
部屋の掃除と、溜まっていた洗濯をしました。

なんとも充実した休みを過ごせました。
普段は休みといえば寝てばかりなので‥。

これからは暖かくもなるし、
休みの日は活動的に過ごそうかなと思った一日でした。


長い間お待たせしてしまって本当申し訳ないです。
約束をきちんと守らない人間は駄目ですね。

こんな動画でも待っていてくれる人はいたのかな。

まずは自分の満足のために、
動画を引き続き投稿していきたいと思いますので、
今後とも宜しくお願いします。


明日の競技をもってオリンピックも終了ですね。
朝方から日中に掛けての放送が多かったですが、
うまく時間を作って出来る限り見ておりました。

ただ、日本人が活躍する競技の放送も良いのですが、
それ以外の競技もじゃんじゃん放送してほしいですね。
BSが見られない環境なので、本当極一部の競技しか
見られなかったのがちょっと残念です。

NHKさん、BSばかりじゃなく、地上波でも放送してください。


更新がちょっと遅れがちなのは‥
オリンピックのせいなんだ。

そう、きっとみんなだってオリンピック見ているはず。
更新が遅れてもきっと大丈夫さ。

男子スピードスケート10000mのオランダ選手スベン・クラマー。
金メダル確実のタイムだったのに、コース変更ミスで失格とは
本当悲惨すぎる。
自分が招いたミスとはいえ彼の心情を思いやると‥。

長年にわたって培ってきた実力。
しかし勝負は一瞬のことで決まってしまう。
スポーツはやはり見ていて楽しいですね。


1週間近く間が空いてしまいました。

そんな間にすっかり世間はオリンピックで盛り上がり中。
自分は忙しくて全く見れてませんでしたが、
ようやく時間が出来そうなのでオリンピックを楽しもうかな。

動画も元のペースに戻して、ちゃっちゃと上げていきますよ。


一日早いですが、久しぶりにバレンタインデーのチョコレートを貰いました。
まあ、職場の女子一同からということだったんですが。
もちろん他の男性社員全員にもそれぞれ渡しておりますよ。

それでも嬉しかったです。

ちょっとここ数日忙しく、もしかしたら予定通りアップが出来ないかも。
大幅にアップが遅れるかも知れず、大変申し訳ございません。
出来るだけ編集を急いでやりたいと思います。


皆さんが良く食べる果物は何ですか?

自分は安くて簡単に食べられるので
バナナをよく食べます。
栄養価も高いので嬉しいですね。

あとこの時期はみかんかな。
こたつはないけれど冬は食べたくなります。


久しぶりに昼間に働いたら疲れた。

まず朝早く起きるのが辛い‥
そして満員電車での通勤も辛い‥

満員電車に毎日乗っておられる皆様は
本当にご苦労様です。心から尊敬致します。


しばらく家に戻ってこれないので、
今回は昼間のアップです。

二日連続でお酒を飲まないといけなくなりそうで、
今から心配です。体調気をつけないとな‥。


ここのところ寒い日々が続きますね。
東京でこんなに何度も雪が降るのって珍しいですね。

今日はホテルでフレンチを食べて来ました。
美味しい物を食べるのって、本当幸せな気分になりますね。
久しぶりに有意義な一日でした。


東京は今、雪が降っています。

水分の多いボタボタした雪ですね。重い雪は嫌いです。
数年前は氷点下15℃位になる所に住んでいたので、
サラサラしたパウダースノーが吹雪の中を舞うように降っていました。

雪にも色々表情があります。

今晩は都内の交通網大丈夫かな、心配だ。


トワイライトプリンセスは良いペースで
投稿出来ているかな。
このまま2日か3日に1回はアップしていきたいけれど、
それでも何ヶ月掛かるんだろう。

先はまだまだ長そうです。
