

ご視聴頂き、ありがとうございました。
楽しい経験でした。あまり面白みのない独りよがりの動画でしたが
お付き合い頂いたみなさんに本当に感謝です。
2ヶ月近く、家にいる時間はほとんど編集をしていましたが、
切り貼りだけの編集でも楽しくて楽しくて、時間を忘れて没頭してました。

また、アップした動画にコメントしてくれたのを読むのも楽しくて、
毎日のようにチェックをしていました。
自分では他の実況動画にはほとんどコメントしないくせにね。
コメントしてくれた方、本当に感謝です。

感謝は言い尽くせませんが、動画をご覧頂いた方、コメントしてくれた方、
マイリストしてくれた方、ブログまで足を運んでくれた方、
もう一度最後に感謝を申し上げます。ありがとう。

また新しい作品でもお付き合い頂ければと思います。
動画アップ予定は7月10日!(まだ録画もしていないので大幅に遅れるかも‥)
ブログの名前に関係するような作品です。
Secret

TrackBackURL
→http://santouheino.blog10.fc2.com/tb.php/62-00c1f61d
